エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

気になってて…。

           
皆さん元気ですか〜? でしたか〜?
最近ブログの内容がつまらないことにとても反省しているエリエットです↓
今日はお休みだし、元気いっぱいな一日を満喫している…するのです!!
           
今日は朝からレンタル屋にチャリで行きまして(24時間営業)、いろいろまた映画を借りてきましたよ♪

下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉 [DVD]

下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉 [DVD]

とまた『tokyo tower』ともろもろ。
ってか、
すももももも [DVD]

すももももも [DVD]

↑コレ気になった…。
なんか浜崎あゆみの初主演映画(…ドラマ?!?!)らしく、加藤晴彦や持田さんも出てるとか…。
すごく興味深いです…だけどお金払って見る勇気はナイ…汗。
誰かワタシの代わりに見てみて!! そして教えて!! …切実。
ビックリなんだよ!!
みんな幼いの!!
コレ…誰?ってくらい幼いから…なんかとても妖しい…の…。

            
最近ですね、『ラブ・アクチュアリー』に感化されまして、マライア・キャリーの『All I Want For Christmas Is You』をコピーしたくてたまらないカンジ。
講義中に一生懸命歌詞見ながらイメトレとかしてんのー☆
講義中なのにうきうきわくわくしちゃってるの。
すっごくハタから見たら妖しいの………てでもいいの。

メリー・クリスマス

メリー・クリスマス

そういえば、↑この↑CDってみんな持ってない?所持率高い気がする…クリスマスの王道だもんねー!
オーストラリアとかは夏が冬だからもうすぐクリスマス(まだ先ですが)。
地球の四季は面白いね。
面白いからしくみとかは知りたくない…けど知りたい。
超常現象についても知りたくないけど明らかにしたい、ってのと同じですね!
         
夏にクリスマスの曲をカラオケで歌ったらマズイかな?!
少なくとも冷えそう…いろんな意味で 笑。

                  

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain