エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

行ったぜ☆

           
カラオケ行ってきたよ♪
高校時のオトモダチとー☆
ぉうちまで迎えに来てもらったし、送ってもくれてすっごい助かった!!
心から感謝ですし!!
        
あとナンデかカラオケ代も奢ってもらった!!
ってなんで?!?!ってカンジなんだけど、友達曰く、高校の時からのいろいろ代を今返す、らしいです…。
ワタシ何か昔奢ったっけ?!
すっごい悩んでみたけど別に奢っても十円単位じゃ?とか思うわけ。
送り迎えしてもらっちゃってる自分がむしろ金払うべきじゃないのかしら…。
            
カラオケね…とってもぶっ飛んでました…笑。
歌えない曲とか入れるの! Aメロとか分かんないのにベース音だけでメロディを作ったり♪
いきものがかりの「SAKURA」とかぶっちゃけサビしか(サビも怪しいですが!)分からなかったんだけど、面白いぐらいに歌えたんだよ!!
作曲できるワタシすごいカモとか思った 笑。

SAKURA

SAKURA

AIのびりぃぶも歌いましたぁ〜なんとかなったんだよ、これも! 一部作曲で 笑笑。
         
以前から言っていたマライア・キャリーの『恋人たちのクリスマス』も熱唱!!
だけどね、もうちょっと練習しなきゃダメだと思った…ので次回また挑戦です♪           

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain