エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

経験バトン

         
これはプロフィールにも付けておいてます。
みなさんもプロフィールがてらに利用しては??

経験バトン
              
入院 : ○ 蕁麻疹がすっごいひどくて入院しちゃいました。
骨折 : × 捻挫もひびもナッシング☆
 十六歳すぐに。献血一家なので。
献血 : ○
失神 :△ 子どもの頃、犬に鼻をかまれて意識不明に。
風俗 : × まだまだ若いし興味はないわ。
補導 : △ 補導まではいかないけど、自転車不灯下運転で注意を受けました。
女を殴る : × ぁ…ないかも…。
男を殴る : × ぉ、これもない。
就職 : × これからですね。
アルバイト : ○ ホームセンターと居酒屋と寿司屋。
海外旅行 : △ 海を越えた旅行なら。
ピアノ : △ 習ってはないけど、「エリーゼのために」とかはサビまで弾けるし、楽譜があれば可。
テレビ出演 : △ 地方の夕方番組の企画に。
ラグビー : × 全くやったことない!
合コン : ○ そりゃあね。やったことない人はこの歳でいないでしょう。
北海道 : × ナイナイナイナイ!
沖縄 : ○ 高校の修学旅行で。
エスカレーターを逆走 : ○ 子ども心に 笑。
金髪 : × 赤毛っぽくなら。
ピアス :△ 開けてないけど、それっぽく。
ラブレターをもらう : × きっとないと思う。記憶にはない…忘れているだけ?
幽体離脱 : △ 想像の映像なのかよく分からない映像が頭の中にある…ってのは答えにならない?
先生に殴られる : × それやったら訴えられるでしょ、センセーが!
徒競走で一位 : ○ 子どもの頃は短距離も長距離も早かった! 
コスプレ : △ 着ぐるみなら。
同棲 : × まだまだ娘ですから。
ストリート誌に載る : △ どっかの隅には載ってるんじゃない?? 笑。
ナンパ : ○ これはされるほう? なら多々笑。外国人とかね。
逆ナンパ : × それはない。いやよくカラオケの受け付けの男の人にはフレンドリーに接してはいるが…あれは逆ナンではないでしょ。
交通事故 : × これからもありませんよーに☆
パーマ : ○  一度挑戦したくてやったけど…やっぱり髪質によるよね。
飲んで記憶喪失 : △ いろんな意味でさまよった。
家出 : × まったくないな。
万引き : × これはナシ。誘惑にはかられるよね!
自分で散髪 : △ 前髪があった当時はちょこっと前髪だけ。
プロポーズ : × 結婚とかまだ早い笑。
食あたり : ○ 以前お寿司で当たった記憶が…。あと生クリームにならなかった生クリームの液体とか。
宝くじ : × 自分では買わない。
電車で寝過ごしたこと : × バスならあるぞ。
乗馬 : × 公園にあるタイプの揺れる奴なら。
徹夜 : ○  ある。
タバコ : ×  まだ手を出してないです。
おみくじで大凶 : × 最悪だったのは凶ぐらい。
スノボー : × やってみたい〜。
ペット : ○ 金魚とインコとフェレット。 
転校 : × やりたくないよね。
告白する :○  そりゃぁね??
告白される : ○ もちろんね??
座禅 : × 体験学習は着付けでしたからやってない…。
一目惚れ : ○
 運命だと思うよ。 
姉妹(兄弟)の友達との恋愛 : × いやいや、ないない。
資格 : ○ 3つ。
モデル : × もっとキレイになったらしたいね。
お年玉付き年賀状で1等 : × すっごい確立じゃん〜。 
アイススケート : ○ 高①を最後に。
スロット : ○ 北斗研の拳にはまった!
オークション: × なにげに参戦したい…。
海釣り: × みてるだけ〜。
ベビースターに飽きている: × 大人の味は好き。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain