エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

THE 公園! 弐(終)





壱に続きまして、
お次に行きましたのは亀田公園です。

リエット行ったことあるようでないような…幼少期の記憶はかなりアバウト 笑!
で、あんまり記憶なかった 笑笑
ここはファミリーいっぱい☆
超団欒家族がたっくさん!

ツリーハウス的な隠れ家発見っ!!!
行くべし!
ちょこっと公園内を見渡せた♪
で、公園を急ピッチで駆け抜けたせいか、(ただ歩いてただけだから)
時間がまだ12時台で、そんじゃあ遠出、つーこことで、


佐潟公園へ。

当たり前だが白鳥はいない。
ずーっと広がる水辺にすごく開放感。

天気も晴れ晴れ雲ひとつない晴天でエリエット的には空も飛べそう♪

ロケ地になりそうな(桜?)並木。
桜の時期はいろいろドライブしなきゃなぁ!


ここまできたらお次は岩室よ!
ってことで小腹を満たしにジェラテリア レガーロへ。

リエットはティラミスとバナナクレープ!
ここのは超味が濃厚でかなり幸せになれちゃう♪
バナナ味にハマり気なエリエット

この日は羊さんもいた!
ヤギさんはいつも挨拶してるからエリエットのこと覚えてくていたかしら?
と、こんな感じで公園巡り終了!


その後地元に戻ってインドア遊びをしました☆
もう近場で行ける‘行ったことのない場所’がなくなってきました。
いよいよ、本当に市内と隣りまちを大きく抜け出し、本格的ドライブに突入か?!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain