エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

人生を楽しくするスイーツ





食べ物系で申し訳。 
最近食べたアゲな食べ物を紹介☆

ぅんと、フツーにシュークリーム。
さりげなくいつも定期的に食べてます♪
あとはエリエットママが買ってきてくれた飲むチョコプリン
一度えっと思ったんだ。イメージはできてた。
きっとこんな味。
ぅん、まさしくそんな味だった!
でも飲んだら止まんなかったぁ〜
気づいたら飲み干してた笑




あとね、久々にファミマ行ったぁ〜!
リエットのうちから一番近いのはローソンで、会社に行くのに立ち寄るのは立地的にセブンかローソン。
ファミマは変な所にしかなくて笑
コンビニ決算のがあったからふっと立ち寄ったら美味しそうなスイーツが♪
グッとこらえて、見回したらプリン!
スイーツを差し置いてうれしいプリンを買っちゃった 笑

インパクトありすぎ!!!
てか、もうこれはウケ狙いとしか思えません。
だって480gって・・・
そういえば最近見なくなったけど、プッチンプリンのでっかいやつ、今も売ってる???




ジェラート屋さん レガーロからアイスが届きました♪

いきなり来たのでびっくりしていたら、
どうも一か月月を書き間違えたらしい笑
でもいいやーってことで、とりあえずチョコを食べました!

やばいよ、ここのは最強に濃い
ハーゲンもびっくりさ!
りんごシャーベットにも感動。
すりおろしたリンゴをそのまま凍らせた以上の濃さ!
やっぱりレガーロのアイスはやめられません。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain