エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

夢バトンとか。


ずっとずっとずっと前のバトンを今更ながらやってみたり。
やったものが保存して入ってたの!(不思議ね)
             
           
Q1 小さい頃何になりたかった?
お花屋さんです☆
我が家は植物大好き一家なんです。だから昔からお花を買ってもらってわく育てていたりしたんですよね。
今は観葉植物に落ち着いています。
トモダチからもらったコーヒーの木はどこまでも成長していってます。 
 
Q2 その夢は叶った?
未定やで。これからだもんね。
でも叶わないかな。叶おうとしてないよ。
花より住環境系に向かってます、みたいな。

Q3 今の夢は?
地元の一番ホットな場所でバー店を経営する(自分で設計して、映画とかをひたすら上映してるカンジ←プロジェクターで。時に自分がそこでライブをする!) 
これは夢というより野望ね!

Q4 宝くじで3億円当たったら?
まず2億は定期預金にして、残りの一億を家族へプレゼント代、と自分に費やす。
引越しをしなくてはいけないけど、あえて引越しはせず、弱った家のアチコチを修理したりする。
この時過剰に請求されないように目を光らせておく。
自分が満足いくくらい自分の好きなインテリアスタイルを確立させるために時間とお金をかける。
気分が乗れば定期にしていた二億のうち一億を崩し、上記の野望を叶える。
あと身体にもお金をかけて美人に! けど整形はしない。

Q5 あなたにとって夢みたいな世界とは?
愛し愛され、裏切りのない楽園。
コナン君…いや哀ちゃんが言ってたけど、感情が人間にはあるから「裏切り」のない世界なんて無理なのかな? 

Q6 昨日見た夢は?
急に聞くなよぉ…。
えっと、爆睡していたみたいです。ということで憶えてないですね。

Q7 バトンをまわす5人は?
毎回思うんだけど、五人って中途半端な気が…ブログペット『エリー』のお友達の飼い主様お持ち帰りください♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain