エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

見た人は・・・



勝手に見てしまって、やらなくてもいいんだけど最近バトンご無沙汰じゃん??
ということで、
『見た人は強制的にやらなければいけないバトン』
※全部は皆さん見たくはないでしょうから途中から続きを読むでお楽しみください 笑。



『見た人は強制的にやらなければいけないバトン』


■ステータス
HN: Eliet Chrisword
年齢: 20歳
職業: 学生
病気: 人肌恋しい病
装備: オークルDのファンデーション
特技: 無駄なテンション
口癖: にょ?!
[靴のサイズ]
26cm これから短くなる予定 笑!!
[両親はまだ結婚してる?]
絶対離婚はしないと思われます…あいかわらずベタベタ?!?!??
[兄弟]
2個上の姉が一人。よって姉妹デス
[ペット]
フェレット<もも>
金魚(でか族とちび族の二派)
■好きなもの
[色]
絶対赤。
時に黒・紫・オレンジ・黄!!
[番号]
数字は2。
愛している二桁は99☆
[動物]
フェレットでしょ〜〜〜!!
[飲みもの]
ソイラッテ♪
[ソーダ]
かつての元気の源。
炭酸は今は自粛中。
[本]
漫画本は愛用。
小説は有栖川有栖のミステリーを嗜んでいます〜。
[花]
春にはマイルームでガーデニング
■質問


[髪染めてる?]
今は黒いはずなんだけど、昔の色が戻って今や変なプリン(ゼリー?)みたくなっている 笑。
[髪の毛巻いてる?]
昔のパーマかただの癖毛か、起きたままだと巻かれてる。
コテも持っているけどね?
[タトゥーしてる?]
ペンで書いてみたり? シール貼ったり?
[ピアス開けてる?]
ピアス開けてるように見えます↑
[カンニングしたことある?]
むかーしね♪
今はするほど困ってません☆
[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒は弱いけど、けっこう気分よく……あまり覚えてないかも………。
タバコは気が変わらなければ手を出しません!!
[ジェットコースター好き?]
嫌よ嫌よも好きのうち。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
お金があったらね!!
[もっとピアス開けたい?]
そうとは思わないわ。
[掃除好き?]
模様替え好きだから掃除も同じようにやってます。
掃除好きの父にはかなわないけどね〜。
[丸字?どんな筆記?]
四角い箱に入った丸字みたいな文字。←理解に苦しむ?
[ウェブカメラ持ってる?]
NO…
[運転の仕方知ってる?]
そりゃあMTの免許持ってるさぁ〜。
毎日乗りすぎてガソリンの危機?!?!
[携帯何?]
もうすぐ二年目を迎えるW21SA
来来月機種変予定!!
[コンピューターから離れられる?]
一日半で限界かなぁ。
[殴り合いのケンカしたことある?]
無理。
歯折れるし、打撲するし、鼻血でるし、意識ぶっ飛ぶもんねー。
[犯罪犯したことある?]
ぇ? ぇぇぇぇぇぇぇぇ〜どうだろう………。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
むしろヤッさんの女とか?!
[ウソついたことある?]
そりゃあたくさんね!!
[誰かを愛したことある?]
この世で一番愛している人は○○○です。
machigainai!! 笑。
[友達とキスしたことある?]
ぇ〜多分?
お酒入ってたらわかなんーいっ。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
えぇ、そりゃあもちろんっ。
[人を利用したことある?]
利用し利用されるものが人間って動物さ。
[使われたことは?]
ないです〜なんて。
そう言わせてよ!!
[浮気されたことある?]
ぁ〜うんうん。
[何かを盗んだことある?]
いたずらって楽しいよね〜
[拳銃を手にしたことある?]
結構拳銃構えてます〜ぇ? 違う??
ぅん、そうなの、ライターだよ。
■今現在
[今着てる服]
虎の着ぐるみ。
[今のムード]
人肌恋しく、身体を密着☆
[今のテイスト]
チョコレートケーキがぁぁぁぁぁぁぁ
[今のにおい]
珈琲の良き香り。
[今の髪型]
後ろに一つ結び。
ボサ髪で沈。
[今やりたいこと]
今は寝たいね。
[今聞いてるCD]
MINMIのYO WELL!!
[一番最近読んだ本]
本?
んと、エロス関係の書物をたくさん。
[一番最近見た映画]
バックダンサーズ!
超良かった↑
[一番最後に食べたもの]
珈琲。
ミルク&砂糖がたっぷりの甘めを。
[一番最後に電話でしゃべった人]
自宅にかけて可愛い祖母と忘れ物確認 笑。
テストだってのにノート忘れて意味ないぢゃ〜んっ!!
[ドラッグ使ったんは?]
ドラッグは毎日食後に二錠ずつ。
ぁかん、薬依存症になってしまう………。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
宇宙はでっかい=人類という名は地球だけ。他の宇宙生命体なら確認できるでしょう。
[初恋覚えてる?]
えぇ、もちろん。すっごく片思いでした。
[まだ好き?]
いや、昔と今は違うから。
[新聞読む?]
三面記事と天気予報、テレビ欄と地域ニュース欄を嗜んでいます☆

[ゲイやレズのともだちはいる?]
あやうい人なら……笑。
どっちなんだろうね?!
[奇跡を信じる?]
えぇ、信じますとも!!
だってワタシはミラクルガールだもの♪
[成績いい?]
ぅわ〜それ聞く?! フツー。
社会的にみたら中の上の下です 笑。
[帽子かぶる?]
キャップは愛用しています。
今年の夏はピンクのキャップは使わなかったなぁ〜。
[自己嫌悪する?]
基本的楽天的、そしてプラス思考。
嫌悪する時間があれば笑っていたいね!!
[なんかに依存してる?]
携帯電話。
[何か集めてる?]
赤いグッズ。なーんて。
[親友いる?]
えぇ、いるいる☆
[身近に感じれる友達いる?]
びっくりするほどいすずて困るぐらいね
[自分の字すき?]
好きではないけど、嫌いでもないなぁ。
[見た目気にする?]
そりゃあ女の子だもんね!!
[初恋]
幼稚園。
[ファーストキス]
幼稚園。奪われた。
[一目ぼれって信じる?]
一目ぼれは見た目で合格点に達した人で、ファンという意味での一目ぼれはあるでしょう。
[ビビビ!を信じる?]
結構ビビビ!!とくるので信じるに一票。
[思わせぶりははげしい方?]
思わせぶりをされるほうではあるかもしれぬ。
ただ、最近思わせぶりな言動を吐いた記憶が………。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
シャイではないです。
■自分のこと
[よく物思いにふける]
無理。自分のことは誰かに聞いてみる 笑。
[自分は性格悪いと思う?]
性格かなり良いです。
悪いとは絶対言われない、ってか言えないだろうね。
[いやみっぽい?]
そんなことないです。
言うならハッキリと言っちゃったりして。
[天使?]
違う。
[悪魔?]
も違う。
[シャイ]
だからシャイじゃないって!!
[よくしゃべる?]
マシンガントークをお楽しみください、ってカンジ。
[疲れた?]
この質問は愚問です。
あったりまえ!! じゃあやるな 笑。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain