エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

エンドレスバトン…

           
いやぁ…これ…長いなぁ…すっごい気合が必要な気がしてきた…汗
行くぜっ☆
           
ルール
            
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

☆最近のマイブーム
フェレット<もも>!!
          
☆最近買った一番高いお買い物と安いお買い物高:『ROCK CITY3』っていうレゲエCD〜内容はえろ系です 笑。
安:100均で買ったガラス小物入れ
            
☆最近ショックだったこと
ごめん…いつでもハイだし、ショックとかはナシ♪
           
☆最後にお酒を飲んだのはいつ、どこでですか?
………これって言ったら怒られますか?!?!
                 
☆最近始めたいなと思う勉強は何?
カラーコーディネート検定とか、色彩検定とか。イロモノ☆
               
☆ボーナスの使い道はどうしますか?
インテリアの購入や服の購入費で。
              
☆大好きな少女漫画を5つどうぞ
悪魔で候
NANA
困ったときには星に聞け!
高橋由紀作品全般
和深ゆあな作品全般
これらは超オススメ☆
                
☆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
ってか…知らん↓
記憶にないなぁ 汗
           
☆今年を表す漢字を1つ

愛し愛され、誰よりも楽しむ!
             
☆お国自慢を1つ
海山春夏秋冬。なんでも味わえる♪
          
☆何歳ですか?
ナインティーン!!って雑誌ないの?
           
☆好きな色は?
赤・オレンジ・黄・ピンク・黒・紫
                
☆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がいい?
変身能力。誰の容姿にもなれるし、洋服いらず 笑。
               
☆好きな芸人は?
芸人…ダウンタウンとナイナイ。王道で!
            
他愛のないこと
お金がほしいね。
           
☆身長は何センチですか
あんまり書きたくないなぁ…高いよ。
一版女性と比べたら。モデルになれる身長で。
                 
☆あなたが一番逢いたい人は誰ですか?
…例の人で!!(知る人ぞ知る)
               
☆今年やり残したことはありますか?
いやないし。まだ今年は長いから大丈夫☆
               
☆今食べたいものは何ですか?
美味しい蜜柑。と苺とさくらん
           
☆寝る前に必ずすることは?
フェレット<もも>におやすみの挨拶。
              
☆鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
皆を僕にしますから☆
             
☆大好きなあの人に一言
冗談で終わらせないで!!
              
☆1日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
マイケル・ジャクソンで。
なんか楽しげ 笑。
1日 だけ ならなりたいねぇ
            
☆今何時ですか?
19:46
              
☆最近とても嬉しかったこと
気持ちよくなったことー!天に昇る勢いでしたw
              
☆好きなゲームは?
さるさる…
               
☆部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
ないね…でもシド・ビシャスのポスター(例のポーズとってるやつ)
              
☆ストレス発散法は?
カラオケ屋でライブ!!!!!!!
          
座右の銘は?
イイオンナ♪
            
☆バトン回してくれた方にメッセージ!
…このバトン長いから…今度は適当に短いので…汗
             
☆世界で一番大切なものは?
愛(間違いなく)
           
☆当たってる!と思った占いの結果
元気がいい。
当たりまくりです!
           
北朝鮮をどう思いますか?
みんな質問ある意味やばくない??反日じゃないならどうだってよし。謎。
           
☆ヤバイ!やっちゃった!っておいおい何したの?
軽々しくやっぱい台詞を吐いた! 
           
☆愛ってなんですか?
軽々しく聞かないで!!悟りなさいよ!!
          
☆神ってなんですか?
いやいないし。迷信。
無神論者ではいるけど、たまに神に祈るよ
            
☆得意料理はなんですか
牛丼・肉じゃが・八宝菜・野菜味噌炒め とかね?
             
☆あなたの取り柄は?
運動神経が良く、いつでもハイテンション。誰よりも楽しんで生きてるために経験豊富。
                  
☆子供の頃の夢は?
お花屋さん。

☆一番最初に好きになった子の名前は?
分からない…名も知らぬ人!! なんて名前だったんだろう…笑。

☆何フェチですか?
最近匂いフェチ。恥
                
☆自分の前世は何だと思いますか?
美術の教科書に載っていた絵画の中の人。
ヨーロッパ系の人でワタシそっくりな人が描かれていたんだよ!!
                    
☆今一番ほしいものは?
新しい家具(赤色)
               
☆自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
デキル女性。元気で明るく楽しい。向上心に溢れている女性。
            
☆一番最近送ったメールの内容は?
姉に…半分怒りのメール 笑
           
☆旅行に行くならどこに行きたいですか?
今は屋久島にいきたいです!
             
☆最近買ったCDは?
『ROCK CITY3』っていうレゲエCD(またかよ…)
             
☆幸せってなんですか?
満足している状態のこと。
            
☆思い出に残ってる曲を教えて下さい
あんまりないけど…イエスタディ・ワンス・モア。
クラスで合唱発表会で歌ったんだ☆
             
☆自慢の方言、意味
したっけ(したから)
                  
☆そろそろこのバトン終わりにしちゃってもいいかなと思ったりしました?
えぇ!!かなり!!
もうリタイヤしたいの!!!!
              
☆人生最大の決断をしたのはいつ?
半月前くらい。
フェレットを飼うか否か。
          
☆お誕生日はいつですか
救急の日ですから覚えておいてください!!
                   
☆好きな本はなんですか
有栖川有栖の本は全部揃ってますよ♪
                  
☆好きな夢が1つ見れるとしたらどんな夢を見たい?
快楽の彼方の夢〜
              
☆好きなスパゲティはなんですか
スパ〜とあまり好きじゃないけど、トマトかカルボナ〜〜〜ラなら食べる。
               
☆あなたにとって携帯電話とはなんですか?
命。ないと不安定になる…
              
☆甘いものは好きですか?
好きよ。あんこはそのあんこ具合によるし…
              
☆宇宙人はいると思いますか?
超常現象信じる派ですからね!!!
              
☆次に回す人
この質問の多さと闘える人持っていってくださいな。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain