エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

名も無きバトン





あれ
なんだか名指しされてるよ!
今日の会社でネットサーフィンしていたらエリエット名指しされてるよ 笑




ってこのバトンには名前がないんだと思う・・・


(1)まずはバトンを回す人を5人答えて下さい
五人…見つけた方、バトンに回答してください。そしてご一報願います 笑
五報集まった時点でノルマ達成ってことで!


(2)貴方の名前は?
リエット・クリスワードです。
ネット界での本名です 笑
たまにクリスと呼ばれたりしたりして(嘘)
リエットだけどみんなはぁたしをエリーって呼ぶの(映画の吹き替え風)


(3)歳はいくつ?
リエット永遠の17歳です♪
とは言いませんよ、それなりに大人な21歳。
なんだか20歳を無駄に過ごしてしまった気がしたよ、この瞬間 笑


(4)好きなものは何?
もの?!?!
愛と勇気と夢と希望!
あとは赤いインテリアと自分?!


(5)恋人はいる?
毎日いるね!
いつもいろんな人に恋してる。すべてが恋人です、今は 笑


(6)(いる人は)その人との出会いは?
出会って意識した瞬間だよ!


(7)好きな人のタイプは?
前はワイルドな人だったけど、ワイルドだけじゃダメなんだよ。
やっぱり自分にできないことが何か上手にできなきゃ惹かれません。
あとは優しさ。温かさ。愛しさ。
少し意地悪なところがあるのが条件で
ギャップがあるのとか、自分だけに見せてくれる甘えたいっていう・・・・・。
コレを読んで学習してエリエットに近付かれたなエリエットはイチコロだな!
あとは最終判断は顔? いや〜でもかっこよすぎは並んで歩けないから遠慮しちゃうかな。
和美のいう干渉しないで、っていうのは納得できないけど!
ある程度の束縛がなきゃ愛を感じません。
むしろ縛り上げてくださっても 笑


(8)嫌いな人のタイプは?
人の気持ちを察しない人!
ずうずうしい人!
努力しない人!
全否定する人!


(9)貴方の好きな漫画、ゲーム 、小説、映像は?
漫画は愛読しているのは今はほぼないに等しい。
とりあえず池袋ウエストゲートパークの世界は好き。
あとはダークエンジェル(ジェシカ・アルバ)とか。続編は一生つくらなかったらどーしよー↓
リエットが思うに、多分さ、エリエットを主人公にしたドラマ・漫画・小説・映画はきっとメガヒットになると思うよ!(どんだけ〜)


(10)好きな食べ物は?
蜜柑は好き。
死んでも食べたい 笑
あとはちまたでエリエットはフルーツ好きだと有名です 笑
肉食だし、チョコケーキ大好き。
なぜだか今超シーチキンが食べたい・・・


(11)好きな音楽は?
R&B
レゲエ
ヒップホップ
を股にかけた力強い曲が好きよ。
MINMI/AI/PUSHIM/湘南乃風/TRINITI/小柳ゆき


(12)好きなブランドは?
ブランド?
ぅわ〜ありーたしそういうの意識してない〜笑
アナスイとか前は買ってたけどなんか趣味違う気がして今はプライベートレーベルだけど、多分またそろそろ変わる。


(13)回してくれたのはどんな人?
濃ゆい。←いろんな意味で 笑
リエットと比較すればマニア。一応エリエットは自分を一般と同じレベルと考えてる笑
ネット界の重鎮w


(14)回してくれた人の心の色は?
そりゃあもち、黒よ、漆黒!
時に紫でありと赤黒くもあり。


(15)貴方の心の色は?
みんなで声を合わせて言いましょう!
せーのっ!
赤!!


(16)最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい
きっとね、黒くもあり、時に赤や青、緑も感じさせる真っ白な人だと思うの。




あ〜気付いたら一時間たってる〜
なんだか長かった〜P
今思ったんだけど、エリエットって聞かれたことに対して話すのは苦手なのかもしれない。
よく友にいろいろ武勇伝を聞かれたりいろんなことに対して聞かれたりするけど半分自慢になりそうでエリエットは時に慎重 笑



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain