エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

盛りだくさん…ではないけれど。

           
今日は貯まりにたまったバトン祭り開催です。
ということで、エリエットクリスワードの生態を知りたい方いざ。
         
ブログペットバトン】【つっこみ05バトン】【カラオケバトン】

ブログペットバトン】          
●飼ってるペットの種類は何ですか?
うさぎ。野兎。子兎。      
●ペットの名前はなんですか?またその由来は?
リエットです。
なぜならエリエットクリスワードの化身だから。            
ブログペットを始めたキッカケは何ですか?
「いいもの発見カタログ」に載ってたから(なわけないじゃん)              
●最近見て衝撃だったマイペットの行動・言葉は?
最近じゃないけど、フェロモンばっかり言っていた時期…エリーの性癖を考えてしまった…笑                 
●バトンを渡す5人は?
ブログペット友達の皆さん。
その中でバトンジャンキーの方へ。
         
         
【つっこみ05バトン】

          
01.ラジオ体操が義務化した
それ…やだ…無理無理。
日本が後退してるよ…ダメだよ…。
その時間の行動が自由じゃないじゃないっ    
02.じゃんけんで遅出しをしたのに負けた
意味ないじゃ〜んっ! …いつかの流行語 笑。
てかね、負ける為に遅出ししたんだよ!! 知ってた? これって結構神業なんだって!!         
03.たこ焼きにたこが入ってなかった
いか?! 
ごめん、イカでもタコでも舌触りとかあまり変わらくて分からない…。イカのほうがね、安いよ。
いか焼きにしちゃいなよ!!           
04.友人に「そのバック100均で買ったの?」と言われた
100円マック(マックチキン)と交換してもいいよ!           
05.運命の人に出会った
…どうやってつっこめばいいの?!?!
じゃあ…「キスしてもいいですか?」で 笑。             
NEXTつっこみさん05人
ツッコミ上手な方是非やってワタシに伝授してくだされ。


             
【カラオケバトン】
                    
1.貴方はカラオケが好きですか?また、どれくらいの頻度で行きますか?
月2〜5回。お金と時間と予定と相談して。平均3回だね。
2.何人で行く事が多いですか?
最近は2〜3人が多いんじゃないかなぁ。
3.よく歌うアーティスト、または好きな歌手は?
歌うのと…好きなのとはまた別だからなぁ…。
新曲を制覇して、小柳、MINMIあたり?
4.十八番は何ですか?
ぇ…毎回歌うものは…ほら飽きちゃうし? 基本的に今は純恋歌で。
5.一番自信のある曲を教えてください。
バラードなら。
AIのstoryやハナミズキ、Everythingはお墨付き。
コブクロキンモクセイあたりのザ☆オトコソングも活躍中です。
6.練習はどこでどんな風に練習しますか?
基本的に日々練習。そしてカラオケは挑戦タイム。練習は家でのイメトレ??
7.はじめて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
仲間と。基本的に日々練習だって言ったじゃない!
8.人が歌っている時どうしてますか?
歌わず口ぱくで一緒に歌に集中。
大人数の場合は人々に絡む 笑。
9.今一番のお勧めの曲は?
クレイジーなーで危ない曲。
一緒に天にも地獄にもイケそうな曲です。
10.貴方の歌唱力は100点満点中何点ですか?
歌唱力だけなら120点で 笑笑!!
リズムと音程を厳しく問い詰められると20点?
11.アニソン祭りが始まっていました。貴方はどうしますか?
便乗して、アニソン女王の道へと爆進する
皆に勇気と感動を与え、アニメの世界に足を踏み入れる
12.貴方は最愛で憧れの人と一緒にカラオケに行きました。その人に『俺(私)のために歌って☆』と言われました。何を歌いますか?
『愛してる』byなかしまみか
13.さて、誰にバトンを渡しますか?10人指名してください☆
誰か十人やって下さい。そしてTBしてください。10人になったところで締め切ります。
…なんて誰もしないかな?

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain