エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

因縁のmomo対決!





今日は親の実家のお墓参りです。
連休と言ってもするべきことはたくさんあるものだ。
例年のとおりお昼の御馳走(笑)を買いこんで実家に行き食事のあとは墓参りして。。。
という流れなわけですが、
今回違ったのは
ももたろうの存在!!

ももたろうという猫です。
ネーミングがぅちのフェレット<もも>とかぶっていますが、
偶然です!!
まだ子猫ちゃんなのでちっちゃいの。
可愛い!!
フェレットに飽き足らず、猫も飼いたくなってきました!!(ろこちょの影響もかなりある 笑)
ということで、




フェレット<もも>持ち込み企画!!


- エリエット家にペットはフェレットだけでいい! -

まずはこの写真。
 VS 
ももたろう / いいですね。とても上品です。びくびくしてタオルに隠れるしぐさが好印象です。
もも / ぁーすごいですね。自分を出し切っていますね。タオルの上でなんでも一番がいいという気持ちがあらわれています。


 VS 
ももたろう / いいですね。タオルを噛みながら寝ようとしている姿はとても可愛らしいです。
もも / ぐったりしていますね。前の写真に引き続きタオルの上での伏せです。


 VS 
ももたろう / タオルにくるまってとってもチャーミングです。とてもタオルと猫が似合っています。
もも / これはなかなかよいのではないですか? 優雅にタオルを敷いていますね。まるで女王様のようです。


 VS 
ももたろう / あかちゃんさがまだありますね。守ってあげたい母性本能がかられます。
もも / キました!! これはまさにアイドル級です!! このカメラ目線はさすがにももたろうにはできない芸当です!




すべての写真を終えました。
とても素晴らしい勝負です。
<もも>の持ち込み企画だけにやや<もも>が優勢のようですね。
それでは今回は<もも>優勢ということで次回また会える日をー。
・・・やはりエリエット家にはフェレットで十分のようですね。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain