エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

事故と車とエコドライブ。





今日車の修理が終わりました☆
さっそく取りに行ってきて、エアコン&オーディオ&アクセル全開で走ってみました!!
(エコドライブは今回に限りごめんなさい。)
超元気!!
なんだかアクセルが軽くなった感じー!  ただの気のせい??
しかもとっても安く直してくださいました!! ありがとうです!!
整備屋に行く途中、とんでもなくぶつかった事故で対向車線が大渋滞していて、
リエットは遠回りしてバイパスをガンガン走って帰ってきました。
それにしてもあの接触事故おっそろしい。。。
時空を超えたみたいにボンネットあたりが左右にグネッってなってたよ!
昨日も接触事故のためにお巡りさんが交通整備していました。
暑いからみんなイライラしてる??
連休の真っただ中だし、車が多いし、それだけでも事故数増えるのに。
暑さって人をダメにする。。。 ←なんか昔こんなセリフを此処に書いた気がするー。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain