エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

エリエットの休日はきっとにとってワンダフルな日々でしょう





今日はお盆ですね。
あまりに暑いからエリエットは墓で溶けそうになりました。
エアコンをガンガンかけて久々昼寝もしました。
リエットの顔の脇では<もも>も一緒に寝ていました。

相変わらず両手を上げて 笑
ということで、今日はフェレット祭りです!!

調子が良い時の<もも>はお尻がクイッと上がります 笑



さらに調子の良い時はカメラを向けると静止してシャッターチャンスをくれます☆



でも最近はちょっと動くと疲れてきてしまうのでよくふせばかりをします。
ドンマイ。



いじけた時の様子。
だからエリエットは抱いてあげます。
最近はエリエットの腕の中が心地よいようで全く暴れず、むしろ甘噛みやペロペロと舐めまくりデス



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain