エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

フェレットももたんのご飯な件





フェレットももたんのご飯な件。
ももたんも高齢だということで、4歳からのフェレフードを与えていたエリエット
いつも買っているイオンの小動物コーナーの縮小につき、いつものが売っていない事態に。
というかその時だけなかった??
にしても、確実に4歳からの高齢期フェレフードが売っていなくて悩んでいたところ、
今度は別のアメリカン巨大スーパーでフェレットのおやつをいつも買っていたのに、それもまた小動物コーナーがほぼない状態になり、フェレおやつが姿を消しました。。。
ももたんあんなに大好きなのに…。
ももたんいつもいい子にエリエットの足に手をかけて待っていてくれるのに…。
どぅしようどうしょうとまぢで悩んだ。
いっそネットショッピングしかないかとどこから買うかまで悩んでいたの。
そしたら別のアメリカン巨大スーパーに行ったときに、4歳からの高齢期フェレフードとももたん大好きなフェレットのおやつが大量に売っていて!!!
お財布寂しくなっちゃうけどないことには変えられず、ほぼ買占め☆
しばらく買わなくてすむよ♪
本当によかったよ。
ももたんしばらく安泰。
でもなんで今になって小動物コーナーを縮小するわけ?!
リエットが定期的に買っているのに。
ひんなに需要ない?
…確かにフェレット飼ってるってそんなに聞かないけど。。。




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain