エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

分析結果



可愛い<もも>にまた新しく人間のオトモダチが増えました☆
良かったね!! <もも>!!


で、いろいろ今までを振り返って分かったこと。
意外にみんな<もも>を触りたがらない。
Q.何故ですか?
A.こわいから。

↑こんなカンジらしく、自分の家で犬とか猫を飼っている家の人は大概よく触る。
基本的に犬猫好きだけど触れ合う機会がない人はビクビクしているのね。
ワタシの場合犬嫌い&猫触り可なんだけど、フェレットが飼いたいと切に思っていたので初対面の時からごっつ触りすぎなんだよね。
当たり前のように触ってたからコワイとか思った経験なくて。
少なくとも猫よりも小さいからね〜カブトムシを触るよりも楽だとおもうぐらいだったから。


で、よく聞かれる質問。『噛まない?』
えぇ、そりゃあフェレットにも歯はありますよ。
機嫌悪くなったら痛い噛み方もします。ただ、機嫌が悪くならない限り大丈夫(うちの<もも>は)。
さすがに幼児に関しては触らしても触れる程度にさせていますが。
もし噛んだらワタシの責任問題じゃん?!
基本うちの<もも>は我慢できる程度の力ですので問題なく。
あと噛まれる部分によって痛点とかの問題で痛さには違いがありますが。
通常はあま噛みですし、咥えたりもします 笑。
そして耳たぶが大好きです。

相当なフェチ子です 笑笑。


そんな<もも>をこれからもヨロシクね♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain