エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ここにしか咲かない花(ぅち限定)



庭にはにげにお花がきれいな見頃を迎えています〜。
最近はとても過ごしやすい日が続いていますよね〜なんかぽわぁ〜んってカンジなので少し春みたいな気がしてきます☆
でもこの時期食べたいのは肉まんなんだ!!
だから食べたんだ!!
無理矢理ねだって買ってきてもらったんだ!!
美味しかったなぁ〜でも一番は特選肉まん!! あの大きさ、具の多さ…たまらないね!!
ってそんな話じゃなくて、話戻ってお花の話♪

   
彼岸花だっけ? そんな花も混じってるけど、なんか美しすぎてパシャっと一枚。計四枚。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain