エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

アナタの心はのもの


えー…ゴホンッ。
これより皆様の心をわしづかみしてあげましょう。
種も仕掛けもございません。
ただアナタは胸がキュウンとなって、どうしようもないほどペットショップに走りたくなるでしょう。
フェレットという動物が買いたくなるのです。
しかし、大きなペットショップに行きましょう。
そうしないと売っていません。
もしアナタのオトモダチでフェレットを飼っている、という人がいるかもしれません。
その時は無償にそのオトモダチの家に遊びに行きたくなるでしょう。

フェレットという動物見たさに……………。
         
それではご覧頂きましょう。
あなたの心をワシヅカミしてあげますよ。 
         
         
             
             
              
             
            
                
                 
      
                 
                
                  
                       
                
            
             
            

       
               
  
               
どうでしょう?
この潤んだ瞳。
きょとん、としている健気さ。
いたずら大好きな<もも>のこの可愛さ。
多少のことなら許してしまいます。
放置しているとジッと見つめてきます。
一緒に遊んでもらいたくてエリエットによってきます。
時に噛むこともあるので痛いめにも合いますがそれはそれ。
それをマイナスと考えてもこのプラス要素で±0、いや+でしょう。
ワタシを飼い主馬鹿と言いますが、フェレを飼っている人は全員超絶飼い主馬鹿ではないかと思う。
尋常じゃないからね、この可愛さ。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain