エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

青春の回帰





会社の日直あがりの飲み会&カラオケ。
まず、日直はラッキーでした。

祝日はほとんど電話が鳴らないからねっ☆ 
だから祝日が好き。
いつも祝日に当たればいいのにー。
で、その後のカラオケでやっちまいましたね。
超酔った。
昔の飲み会の辛さがこう蘇ってきたというか。
もともと飲めない女の子なのに。
減量したせいで酔いが早いっつーのに。
オマケに、カラオケで大熱唱で酒で焼いた喉に悪いことをしているし 笑
っていうか、ショッキングなのは、点数が取れないっていう悲惨 笑
リエット歌上手いんだよー。
どこで歌っても大絶賛されるんに、カラオケ得点だけは最低点さ。
分かっているの。
ボリューム、テンポよく、音程よく。でしょ?
でもさ、上手な人はボリュームはムーディに。
テンポはやや遅めに
音程はよくてもビブラートと音の移り変わりが流れるようにってなんじゃん!
(もはや言い訳です)
要するに、曲の流れを考慮せずひたすら大声で、音楽の授業のように♪通りにハキハキと歌えば高得点間違いなしです!!
ってそれができないエリエット、まじ泣けるね。
ってか、昔はちゃんと高得点も出してたけど、あの歌い方曲名なんだったんだろ???



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain