エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

カラオケ部屋を選ぶ楽しみ

帰省時に旦那さんをつれて友達みんなとカラオケ♪

いつも行っていたカラオケ屋がつぶれ、同じ土地に新しくできたカラオケ屋はなんだかフロントがラブホ仕様 笑

部屋の写真が光っているのが開いている部屋とか最近みなかったタイプだったのでしょっぱなから大笑いしてしまったし。

f:id:eliet0909:20160117120707j:plain

そして選んだ部屋は通常料金よ割高のスペシャル部屋^^

かっこいいバイクが展示されているです^^

そしてエリエットは久々すぎるカラオケを楽しんだのでした☆

旦那さんもエリエットの友達と仲良く歌いまくっていました~途中からアニソン祭りになってましたね。

趣味が合うって素晴らしい^^

よくよく考えてみると最後に行ったのは旦那さんと妊娠後期ぐらいの時。

もぅしばらく行けないからと歌い納めに行ったんだった。

その時は赤ちゃんを気遣ってなかなかお腹を使って歌うことは難しかったなぁ~

今回は気持ちよく全力で歌えてストレス発散!!!

翌日のどがやられてハスキーボイス 笑

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain