エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

美しきケーキ盛り@新潟秋葉区スィーニュ

久々に行きたくて予定を変更してまで行ってきたのは新潟市秋葉区にあるスィーニュ。

ここは以前勤めていた会社の先輩に教えてもらったお店で、何度も行っているけどもぅ最後に行ってから5年ぶりの訪問だったよ。

ブログ書いていると訪問日時とか覚えていられて良いね^^

f:id:eliet0909:20180302143353j:plain

食べたのはいつものケーキセット♪

ケーキ屋さんでこんな感じに盛り付けてくれるところつて多くないのよね。

こんなに見た目でhappyになれるところってなかなかない♪

f:id:eliet0909:20180302143347j:plain

エリエットは越後姫のケーキ。

今は苺がとっても美味しいシーズンだからついつい苺ばっかり食べてしまいますね。

さて今回短大時代からの友達と会ったんだけど、ほぼエリエットが話してしまいなんだか申し訳なかったね。

だけどおかげで鬱憤が晴れたというのかスッキリしまして感謝です☆

今度はスィーニュに旦那さんも連れて訪問したいと思います!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain