エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

スィーニュでランチ





最近自分にご褒美したくて、いろいろ何したら一番いいか考えて、
おいしい皿盛りケーキ食べに行こう!って思って、
スィーニュのサイトに行ったら、
なんとランチもやってます みたいな感じで、
まさかケーキ屋さんでランチはないよ、と思って、でもしっかりランチの写真もあって気になって気になって行ってみた☆

リエットはAランチ。
トマト系パスタとパンとサラダ・コーヒーor紅茶とデザート!!
他にもBランチはビーフシチュー、Cランチはサンドイッチのメニューもあります。
ケーキ屋さんのランチだからどぅなのかと思ったけど、
ここはさすがのスィーニュですね。
リエットが超好みそうなパスタでございまして、大満足です!!
そして、デザートは…

スワン!!
飴細工も駆使された見た目が最高に良すぎのデザートです。
食べるのもったいないし。
いつもはケーキセットを食べるのですが、ランチで来てこのデザートも食べれて1050円(Aセットの場合)は大満足で、リピーターになりそうです^^
素敵なランチ過ごせてハッピーでしたぁ!!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain