エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

洋食屋フライパン(旭市)

引越も落ち着いて、今までどうやって暮らしていたのか新居で変な気分に浸りすぎです、エリエット

行きたいところに行こうと雑誌をひっくり返し、ピックアップしていたりしていますが、

そんな中で見つけた洋食屋さんフライパン。

行ってみたいなぁと話したところ、連れ行ってもらえました^^

f:id:eliet0909:20150203125835j:plain

旦那様はハンバーグ好きなのでハンバーグランチ♪

これは文句なしの激美味のハンバーグでした。

肉の旨みと肉汁の比率といい、ソースは和風ソースにしたのですが、このソースも再現できるならしてみたいレベル。

邪見にされやすいコーンまでも美味い美味いと食べていたみたいで、

前情報なしで入ったのに大満足の当たり店です。

f:id:eliet0909:20150203130200j:plain

リエットはパングラタンをオーダー。

一斤丸々と中にはキノコグラタンが入っていて、パンがモチモチでふわふわなんです。

パンをグラタンにくぐして食べるとほっこりとした幸せの気分に、まさに幸せの世界のドアを開けた感じ~♪

f:id:eliet0909:20150203132647j:plain

せっかくだからと本日のデザートもオーダー。

苺のタルトとベルギーチョコアイスにしましたが、

これも幸せの絶骨頂ですよ。

どこぞのケーキ屋よりも美味しかったんだが…これはもぅ素晴らしいの一言。

チョコアイスも全力でベルギーにいるかのような錯覚をしてしまったし☆

千葉の北総部には洋食屋って少ないと思うの。

この洋食屋に出会えてよかったよ~またすぐには来れないけれど、次はあのメニュー食べたいって希望があるからまたお邪魔したいです^^

f:id:eliet0909:20150203133656j:plain

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain