エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

《千葉九十九里町》お食事処まるに さん♡

↓こちらの帰り、九十九里にいるんだからと海鮮食べないとっ!!ってことで まるに さんへ行ってきました~!! 片貝の駐車場からも歩いて行けるよ!!

開店して間もないはずが、もぅお客さん4組ほど入っていた!! しかも平日!!

店内は有名人(?)の方の色紙でいっぱいだったよ。

相変わらず、色紙って誰だか読めないのがほとんどですけど。(あるある)

でも口コミも多く評価も高いから間違いないお店だ!!とそれだけでテンション高めでしたね。

海鮮丼。こちらのお店も注文はタブレットになっているから時代の進歩を感じるわ。

普通に海鮮丼といわしがのった天丼をオーダーしましたが、テーブルには自分たちで焼いて食べられるようにもなっていて、

もう少し海鮮を嗜める歳になったら貝類とか焼いて食べてみたいな。

その前に海鮮を自宅庭バーベキューでいただくのも楽しそうだ。

切り身が分厚くて大満足◎

天丼のお味も、いわしも美味♪

いわしや味とか大好きな最近です♡

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain