エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

《千葉九十九里町》九十九里の片貝海水浴場のモニュメント

2022年12月に九十九里の片貝海水浴場にモニュメントができたのをエリエットはその時から知っていたのよ。

でもいざ行こうとしたら駐車場に入るだけで有料だったし、モニュメントを見るためだけになんてお金払えないからやめてたの。

でさ、ついに行くことができたわけです。

(シーズン外の平日は駐車場の利用は無料です)

平日だから誰もいないーって思ったらサーファーは何人かいたけどね。

あっ、これがモニュメントですねっ!!

九十九里だから99。

安易だけど、分かりやすいしいいじゃない。

何ならナインティナインさんも来てくれないかしら。

午前だったので太陽バックの逆光ですけど。

そして誰もいないですけど♡

平日の午前です。

ちなみにサーファーは海に向かって右側が波が大きく、サーファーも多くいたのが遠目で見えましたね。

砂浜は太平洋の海だから本当にきれい。

日本海の漂着物だらけの感じもないし、はまぐりがところどころ埋まっているけどね。

波は見てて飽きないですね。

なにもすることなく、ひたすらやってくる波が足元までくるかを待つのよ~。

これだけ書いてるとザ☆暇人じゃんって。

飽きるほど海を楽しみ、このあとは海鮮を食べに♡

まち次回♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain