エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ゆくゆくはwデートしたい

記事はさらっと帰省の回。

今回は一週間のびのびと新潟へ帰省してきました。

旦那さんが忙しい中、夏休みを盆に当ててくれたので助かりました^^

 

ベビーフェイスプラネッツ

いつも帰省時には行っている気がするね。

今回はエリエット夫妻と友達カップルの4人で。

まだ結婚は決まっていないみたいだけど、ゆくゆくは家族ぐるみの付き合いをしたいなぁと思って旦那さん同伴です☆

(ちなみに友達彼氏とは前回の帰省で会っています)

話の大半は友達の彼の職業について。

大いに盛り上がり、かなりの長居をしてしまいました。

f:id:eliet0909:20190816112700j:plain

友達が選んだのはロコモコピラフ。

ロコモコって白米のイメージがあったけど、ピラフならより最高じゃんって驚き。

次回はエリエットも食べてみようかなぁって思ってて。

f:id:eliet0909:20190816113220j:plain

ベビプラの主力メニューのオムライス♪

f:id:eliet0909:20190816113256j:plain

旦那さんが大好きなパスタもオーダー。

f:id:eliet0909:20190816131422j:plain

あまりに長居しすぎてデザートまでしっかり食べてきた。

華やかでほんと気分良すぎ☆

今度は外出してダブルデートとかしたいねって話してたり、それが次回は実現できるといいな♪

エリエットも子なしでのんびり食事ができてリフレッシュできました!!

千葉では一切ないからね、超貴重な時間♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain