エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

昨日から今日。つまりブログ二日分 笑。

           
わぁいっ、朝帰りっ☆
睡眠時間は約二時間。相当あやしい魅惑の迷路から脱出してまいりましたー♪
昨日はお泊りサンで、ずっとハイテンション&ハイレベルで生きていた!!
今日は若干疲れと睡魔と闘うカンジ…そんな日もあるさ◎

              
昨日は地元で有名な黄色の絨毯のあるところに行ってきました!
一面菜の花で、菜の花畑の中を散策できちゃうのです☆
足元はぐちゃぐちゃしていて靴は汚れてしまった憂鬱でしたけどぉ↓

 
言い訳をすると、この写真は携帯電話で撮ったものなのであまり数撮ってなくて…↓
バリバリデジカメで撮ったので、いつか載せたいと思ってる…それまで待って 汗
あと、とても素晴らしい桜も発見したんですよ。
桜っていうのは単に上に向かって咲くのでなく、枝が下から180度咲誇るものが感動をさせると思うんだ!

 
これはどっかの会社の敷地内にあったもので、「この木を売ってください、って言ったらいくらになるかな?」なんてことを家族とお話してました。
ぶっちゃけ、その桜自体も高額でしょうが、運び出すのに桜の値段と同じだけの資金がかかるんだろうな…、と思ったり。
   
                      
ラーメン屋に行きましたね。最近外食しすぎです…どうせワタシが奢るわけじゃないので問題ないですけど♪
そのラーメン屋さんって店員のフットワークがかなり悪い…とっても大人気のお店なのに…。
順番待ちしてても次の客を先に通したり、あるトッピングがなくて足してください、って言っても聞こえてないのか知らんぷり。
客の心をつかめないなら店員増やしてよ!!…という心の叫び。これは単に書きたかっただけですよ 笑。
                
話は変わって、あるデパート(いや巨大スーパーというべき?)に同じ短大の先輩が☆
数日前に大学内で会ったばっかりのあの方と店内で出会ったわけですよ〜!
とっても驚いたし、なんか興奮した…(変な意味でなくね?)

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain