エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

冬のラーメン。

寒くなるとラーメンですよね~♡

いろんな料理を家で作るけど、ラーメンだけは外で食べるクオリティには絶対に勝てないって思う。

具材ととっても市販のものでは作り出せないんですもん。

九州白湯ラーメン♡

結局とんこつらーめんがお好きなエリエットなので、とんこつのラーメンがあると絶対に頼みます。

なかにはとんこつ??というラーメンに出会うこともありますが、普通の醤油や味噌では満足できないんですよ。

ラーメンなら絶対この味!!っていうのみんな絶対にありますよね。味にしかのそのラーメン屋にしかり。

主人はもっぱら味噌系の野菜多い系。

リリーちゃんは最近とんこつが好きみたいで、カーラちゃんは塩味が好きみたい。

ラーメンは家ではあまり作らないけれど、最近は夕食の麺デーができたことにより、ラーメンを作る回数増えてきたなぁ。

市販の生ラーメンを作るだけなんだけど。

外食したと思って具材そろえて究極の一杯を作ってみる冬も楽しそうです◎

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain