エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

関東エリアラーメン濃厚部門で三ツ星おめでとうBANBUさん

f:id:eliet0909:20210202121012j:plain

何度か食べに行っている“みんなのらぁめんBAMBU”さん、

おいしい一皿が集まるグルメコミュニティサービス「SARAH」のJAPAN MENU AWARD 2020の関東エリアラーメン濃厚部門で三ツ星をとりましたぁぁぁぁ♪

オメデトォォォォ!!!

お祝いを記念してラーメンが食べたくなったので行ってきました☆

といっても食べたのは受賞した魚介醤油らぁめんではないのですが。

f:id:eliet0909:20210202114731j:plain

背脂濃口醤油らぁめん~ちょいのせ。

好きすぎ。ここのチャーシューを何度かお持ち帰りしたいと思ったよ。

次回こそ買ってみようかなぁ。

f:id:eliet0909:20210202115147j:plain

味噌らぁめん~ちょいのせ。

クリーミーで味噌ラーメンだと断言するにはスープを飲んで一息後に分かる味噌。

これを味噌ラーメンだと表現していいのかは分からないけど、新感覚には違いない♪

f:id:eliet0909:20210202114747j:plain

ファンキッズらぁめん。

カーラちゃんはファンキッズ。

ドリンクもラーメンも食べ終わりが早い、うちの子の胃袋は宇宙すぎ。

ダイエッターのエリエット、一杯のラーメンでお腹がいっぱいで結果夕食少な目になりました。

ラーメンは「自分の家で作ることが一番おいしい!」なんてことがないので定期的に食べに行っちゃいますね♡

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain