エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

《新潟佐渡市》圧倒的☆佐渡島 -佐渡旅まとめ-

家を出発して島に行って戻って帰宅して丸々18時間の佐渡旅でしたが、

1日で9記事にもなった充実しすぎた一日でした。

佐渡に行くことをちょっと面倒とか思っていた自分を反省。

めちゃくちゃ楽しいじゃんか。思い切って良かったよー♡

佐渡旅、子供達が一番興奮したのはゴールドパークみたいだけど、やっぱりエリエットはあの場所しか体験できない環境の佐渡金山かなー♪

そしてジオパークとしてやっている分、ジオポイントにはしっかり車が停められる場所が各地にあったのもとっても観光しやすくて良かったです♪

なにより今年は暑すぎたけど、天候が最高すぎて、日本海側でこんなに青空が広がっていたのも完璧でしたね♡

パンフレットはいろいろと貰ってきたので次回の佐渡旅の企画がしやすいわ。(←次回はあるのか?!?)

素敵な旅になりました\(^o^)/

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain