エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

リゾート化玄関に小鳥たちと念願の・・・♡

マイホームがより好きになっているエリエット。

↓こちら↓でやった玄関のリゾート化がもぅたまらなく最高で ♡

千葉には友達一人もいないけど誰かを呼んで自慢したいエリエットです。

以前は100均で買った動物たちを飾っていましたが、

新潟の帰省中、新潟の全国に掘るホームセンター コメリ にてお買い得に小鳥の置物が買えたのでお持ち帰り♪

さっそく千葉に戻って小鳥たちを玄関スペースに移住させる✨

可愛い!!!!

白石によく合う♪

色が鮮やかな鳥が欲しくてね、欲を言えばフラミンゴやオオハシがずっと欲しかったんだけど全然この小鳥たちで十分かも♡って思える。

もちろん置物なのだけど、グーグルレンズで調べてみたら、

青色の鳥はソライロフウキンチョウに似ていて、

黄色の鳥はヨーロッパシジュウカラに似ている。

オレンジの鳥はズアオアトリに似ていることが分かりました。

製作される前にどんな感じの鳥にするか決めて作っているはずなので合っていたら嬉しいなぁ。

 

小鳥たちがやってきて20日後のこと・・・

カインズにていつもの観葉植物チェックで買い物パトロールをしていたら、

ずっと欲しかったやつ、欲しくていつネットでポチろうかと思っていたオオハシが、

売っていた!!!!!!!

即行手に取り、目を輝かさせて主人に買いたい!!とアピール!!!

許しを得て買って帰宅後家に入る前に超気分ルンルンで小鳥たちのスペースをちょいちょいあけてもらって

オオハシさんをウエルカム!!!

小鳥たちもそうなんだけど、みんな木にとまっているようなデザインなので白石から木の枝が出てすごくよく合うのよ~♡

たまらん♡

玄関使うたびにニヤニヤしちゃっているのよね。

抑えきれないこの感じ。

庭の芝にスズメがちゅんちゅん歩いているだけでもにやけてしまうエリエットです。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain