エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

アイロンビーズセット2万個+1.2万個をお買い上げしてしまった

アイロンビーズについてすでに二回も書いていますが、

エリエット、さらにアイロンビーズをお買い上げしちゃいました。。

というか、本来これはリリーちゃんの7歳の誕生日プレゼントとして考えて買ったんだけど、

買ったら買ったで早く渡したくなって、、、いろいろ考えた結果、誕生日プレゼントとは別に色を買い足してあげました、というテイになりました。

それがこちらっ!!

ドンっ!!!!!

アイロンで繋がる魔法のビーズ アイロンアートビーズ 72種類 アイロンビーズ 5mm 約20000個 リフィル大型ケースセット 2個 補充ビーズ アクセサリーセット

と、

アイロンで繋がる魔法のビーズ アイロンアートビーズ 白 黒 2種類 アイロンビーズ 5mm 約12000個 補充ビーズ リフィルパック (白黒セットパック)

です。

全部で5600円くらいのお買い物。

おもちゃを買うにしては高い、か、、、いやでも…。

ぶっちゃけ、アイロンビーズの白と黒がそれなりに欲しいのに100均ではなかなか手に入らないというのがあり、

だったらネットで買っちゃおうよ、という流れになると、しっかりしたセットを買うとより楽しいよね?って考えにいたり。

なによりリリーちゃんのアイロンビーズのハマり方がすごかったので買ってあげたかったの。

4歳になったカーラちゃんも将来的には使うだろうし、と。

イイワケは多い 笑

これを見たら女子は全員歓喜の声をあげるはず。

女子、こうゆうのが好きなのよ。

キラキラしてて選び放題、いろんな色が集まっているだけでテンション上がる。

専用ケースに入っているのもポイント高くて◎

プレゼントしてあげた時のリリーちゃんの喜びようよ。隠し切れないにやけ顔だったもん。

白と黒だけでも6000個ずつあるので本当に使い放題です。

気兼ねなく大きなアイロンビーズの製作もできちゃいます☆

こんだけのアイロンビーズも買ってのちのちラッキーだと思ったのは、リリーちゃんの運動会でビーズ等を入れたペットボトルを使うことになったから。

大量買いしていてよかった~~~。

子どもを通して親の欲を満たしている気もするこのアイロンビーズのハマり方。

遊びつくしたいと思います!!

 

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain