エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

田所商店のえび味噌つけ麺が最高♡

定期で食べたいらーめんといえば、

田所商店の炙りチャーシューがのった九州麦味噌らーめん。

これなのよ、これは定期的にわざわざ食べに行くらーめん。

何度ここに書いたかもわからないし、普通によく行くのでさすがに写真ももう最近は撮ってない。

安定のこの味。このチャーシュー♡

子供たちはキッズメニューをオーダーすると手さげ付きのおもちゃがもらえるのでそれが楽しみのようで、

家の中は田所商店でもらったビニル製の手提げ袋の山になってます 笑

さて今回は何度も行く田所商店の写真をのせたかといいますと、

えび味噌つけ麺が最高だったので♡

江戸前味噌をベースにしたえびの旨味がたっぷり入った濃厚スープ、トッピングは海老ワンタンと桜エビ。

エリエット家、海老味噌がここ3年くらいの大ブームなのでもちろん主人がすぐにオーダーしましたよ♪

えび味噌ってもっとスタンダートになっても良いと思うのよ。

最高に美味しいと思うの。

とりあえず今書いているこの瞬間にでも食べたい。

スープすすりたい。

田所商店のつけ麺というのはあまり間違いないコレ!!っていうメニューはエリエットの中では実はなかったの。

つけ麺枠最高のメニュー♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain