エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

誕生日、鰻を食べました。

先月ですが、エリエット誕生日を迎えまして、、、

3 5 歳

になりました。

まじでちょっとショックでかい。

29から30になる時もだいぶショックあったけど、34から35になるのもかなりショックいるんだけどなんなのこれ。

でもまぁね、35歳で積み上げた生活があるわけだし、主人と「お互い良い歳の取り方してるよね」を合言葉に毎年誕生日を迎えている気がします。

ということで、結局何もしない誕生日なのだけど、

せめても美味しいものを食べよう、と鰻を食べにイオンタウンへ。

f:id:eliet0909:20210909112049j:plain

鰻を食べるときはココと決めている。

成田山の参道のお店も良いのだけど、アクセスが面倒なのでイオンにしちゃう。

開店同時に入ろうとしたら時間前通しでやっていたので待たずに入れてラッキー。

平日の午前だからそもそも本日の客一組目のようでしたけど。

f:id:eliet0909:20210909110452j:plain

うな重(竹)を食べました。

今まで食べた中で一番ふわふわしている鰻で「うぉーーーーーー!!」と心の中で叫ぶ。

良いものを食べるって幸せなことだわ。

ちなみに主人がお会計だしてくれたよ。ありがとうございます。

f:id:eliet0909:20210909105931j:plain

誕生日だし少しはオシャレしようと久々にイヤリングもした。

マスクつけているとマスクのつけはずしが面倒なんだけどね、でもそれからはなるべく外出時はイヤリングつけるようにしています。(やっぱりイヤリングつけると女度が上がることを再確認)

f:id:eliet0909:20210909104808j:plain

↑新川のお店に掲げられたポスターがまたエリエットが好きなデザインで、

もぅ一つ写真はないけれど北斎の神奈川沖浪裏×鰻を掛け合わせたウナギのポスターもあって素敵だったなぁ。(写真がだいぶへんてこになったので今回アップするのをやめました)

日本鰻協会ってというところのポスターらしいのだけど、、、

ネットで検索してもヒットせず。あれれ~??

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain