エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

サンシャインステーブルスのお馬さん

6月下旬に訪れたレストランマベリック。

そのお隣りはサンシャインステーブルスという乗馬クラブで、たくさんの馬たちがいるんですよ。

今日はその馬たちの写真を少し。

駐車場に車を止めたら脇が馬小屋で、

大きな大きな馬たちが馬小屋から顔出してこっちを見ているわけです。

馬がこんな近くにいるって驚いて、っていうか馬がいると思っていなかったので二重で驚いたのよ。

リリーちゃんとカーラちゃんはもぅすごく喜んで、見たい見たいと少し接近。

f:id:eliet0909:20200620113329j:plain

すごく清潔なお馬さんたちで、やはりそこらの動物園や牧場の馬とは違います。

馬の精鋭たちだわ。

f:id:eliet0909:20200620113402j:plain

各馬小屋から顔だけ出していて歓迎を受けた気分です。

f:id:eliet0909:20200620113719j:plain

とりあえず食事!!とマベリックにお邪魔しましたが、それは以下の通り。

 f:id:eliet0909:20200620123714j:plain

食事を終えてトイレがてら少し覗かせていただきましたが、

だいぶ数いる乗馬クラブさんのようです。

f:id:eliet0909:20200620123951j:plain

そして車に戻るとやっぱり馬小屋から顔を出していてくれてまた子供たちが大騒ぎです。

2歳になったばかりのカーラちゃんはこわいもの知らずで馬に触りたそうにしていました。

時折お馬さんが首をふるいながらブルブルと荒い鼻を鳴らした姿に子供たちは必死になって真似をしていましたよ。

お別れするときは大きな声でバイバーイ!!と何度も言っていてすごくすごく楽しそうでした!!

f:id:eliet0909:20200620124126j:plain

f:id:eliet0909:20200620124209j:plain

f:id:eliet0909:20200620124318j:plain

馬に会えただけで一日がとても豊かなものになりました。ありがとうお馬さん!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain