エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

業務スーパーと冷凍庫

コロナ自粛の期間、生協の宅配はかなりの需要があったようですね。

そもそも週に数個しか買っていないのに注文の半分しか届かない週もありました。

そうすると冷凍庫のストックというものは減り続け、コロナ自粛が落ち着くくらいの時期には半分飽きの冷凍庫に。

こんな時は大量に冷凍ストックを買いたくなって、

業務スーパーへ。

一時期やたら業スー業スーとブームがやってきていましたが、

別に昔からあるスーパーだし有名メーカーの商品がたくさん並んでいるわけじゃないからほぼ行かないんだけどね、

こぅ冷凍庫のストックがないと業務用的サイズのものも買えちゃうから業務スーパーにわざわざ行ってみたよ。

この際だから買いたい商品はネットで一調べしてメモって行ったわ。

f:id:eliet0909:20200630094352j:plain

いろいろ買ってきたけど、気になっていた冷凍ティラミスは小腹がすいた時ようにって。

二つで248円税抜きだったので普通にミニスイーツのティラミスの価格で保存がきくし。

f:id:eliet0909:20200630094430j:plain

味はコーヒーが濃くてしっかりティラミスだった!!

ミニスイーツとかだとコーヒー感薄めのティラミスも多々あるけどこれはしっかり濃かったね。

かなり高評価です♪

他にも春巻やフライドポテト、チヂミ、チキンナゲットなど夕食のおかずの足しになりそうなものばかり買ってます。

おかげさまて冷凍庫が今度はパンパンで…しばらくは冷凍庫ストックをおろす作業を頑張らなきゃだなぁ。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain