エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

多古ピザに行ってきた♪♪

美味しいバーガーみーつけたっ!!

というか、ずっと行きたいと思っていたお店なんです。

f:id:eliet0909:20151018133423j:plain

☆多古ピザ☆

多古市の国道沿いにあるジオデシックドームでできているお店♪

昔はバスだったらしいよ。

初めて見た時からすごく気になっていて、でも調べると金額もそこそこ高くてね、気軽には行けないなぁ~と思っていたんだけど、ついに!!行ってきちゃいました^^

f:id:eliet0909:20151018130242j:plain

シングルエッグバーガーのセット^^

サイズはアメリカンサイズでボリュームが最高♪

旦那さんと言ったのでバーガーは二つに切っていただきました!!

お店の人は片言の日本語でとってもユニーク♪

お話していたら日本人のエリエットまでも片言の日本語になってしまったの笑

f:id:eliet0909:20151018130255j:plain

バンズもパティもすごく美味しい。

なにがそんなに美味しいのか表現できないほど美味しい。

パティは下の表示にあるように黒毛和牛100%。

f:id:eliet0909:20151018131304j:plain

これはファスドフード店ではつくれないものです。

肉がうまい。ソースがうまい。パンもしっかりおいしい。

そしてポテトは表面はカリカリで中はホクホク。

黒胡椒が良く合う、こりゃたまげた一品だ。

f:id:eliet0909:20151018131559j:plain

そしてピザはスモールのハーフにしました。

スモールとはいえ、直径25㎝だから宅配ピザMのサイズ。十分でかい。

ピザ生地はクリスプタイプでエリエットが大好きなお菓子のような軽さの生地です。

f:id:eliet0909:20151018131624j:plain

多古ピザとジャーマンピザをセレクト。

多古ピサは一瞬お好み焼き?!?と思ったよ~それは青のりのせいね笑

ジャーマンは安定の美味しさ。

次回は王道のマルゲリータを攻めてみたい♪

この二つを頼んでまぁいい値段ですが、お腹は本当にいっぱい!!

こちらのお店はバイクのツーリング客がよく訪れているのでバイク乗りには有名なお店かな??

多古ピザのバーガーは間違いのないうまさです!

お金に余裕が出来たらまた食べに行くぞ!!!超オススメ☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain