エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ダイドー自販機で当たりをひく

愛娘りっちゃんを連れて公園をお散歩。

なるべく旦那さんがお休みの日は絶対子供を連れだすようにしています。

やっぱり一人だと外に連れ出すのも大変だしね、一人の日はベランダで日光浴です。

f:id:eliet0909:20151020120554j:plain

ところどころ紅葉が始まっているのを感じますね~

街路樹も落ち葉がすごいですし、銀杏もしっかり実が落ちて銀杏拾いの人を見かけたり。

今年の秋はどこに紅葉見に行けるかなぁ~♪

f:id:eliet0909:20151020120412j:plain

最近は気温も日によっては夏日になったりと暑く、

飲み物が欲しくてダイドーの自販機で購入したらなんと当たりが出てもう一本!!

旦那さん曰く、エリエットは強運なので当たりそうだなぁ、と思っていたらしい。

が、それが本当に当たるものだからビックリしちゃってね。

ダイドーの当たり確率は設置者が1/50~1/990まで設定できるらしいので一概に確立は分からないようです。

それにしても当たりがでるってエリエット本当に強運^^

噂によると…あまり売れなさそうな物を買うと当たりが出やすいとか……いやね、人気のない飲み物はきっとみんなわざわざ選ばないと思うんだけどね…笑 本当なのかしら。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain