エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

長距離移動のSAはオアシス^^

今回の帰省、娘を連れては二度目で、真冬だったので防寒具もバッチリ♪

いつもの休憩場所の磐梯山SAでは例年より少ない雪がエリエットらを出迎えてくれました^^

f:id:eliet0909:20160114135744j:plain

例年より少ないと言っても、この帰省の期間でたっぷり降っていましたけど。

初めての雪を愛娘りっちゃんに体験させてあげられたので満足よ~

f:id:eliet0909:20160114140331j:plain

いつもSAでは“そこにしかないもの”を探すエリエットです。

今回は會's茶房のメロンパン^^

一応お正月からお腹いっぱい食べないように無理しないダイエットを始めているエリエット

このメロンパンも旦那さんと半分こよ^^

f:id:eliet0909:20160114140424j:plain

磐梯山の形を模したメロンパン。中にはメロンクリームでとってもとっても美味しかったよ♪

f:id:eliet0909:20160114104144j:plain

友部SAでは“炙り焼 丼・どん”でとん丼(並)を食す。

これ、すっごく美味しくて旦那さんに食べさせてあげたくて、前回はチャンスを逃したのでリベンジ。

そしたら並では足りなかったようで“筑波山”盛り(超大盛)でもいける口ぶりしていたよ。

ただね、その筑波山の超大盛は1600円ですから、お財布が温かくないとダメね笑

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain