エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

スペシャルな夕食

新潟滞在では基本的にエリエットは料理しない。

それがまぁ今のところちょうどいいかと私は思っているけれど。

そのかわり何日も滞在しているわけで多少の朝食のパンを買ってみたりしてて。

今回は夕食を二回ぐらい盛大に、とね。

いつもなら外食となるけどね、今回は感染者がほぼ出てない土地からの移動だったけどむしろ新潟のほうが危ないんじゃないかという、まぁどの地も同じでしょうけど。

いやいやなんの話をしたいかというとですよ、

外食は今はやめとこう、テイクアウトだ!!ってこと。

ってんである日の夕食はピザ&ケンタッキーな夕食☆

f:id:eliet0909:20200728171504j:plain

ちなみにピザは3枚写真に写ってるけどもぅ一枚買ってます。

ケンタッキーもクーポンで安くなった1000円パックを二つ。

ピザハット美味しいねー。

エリエットはピザーラ派ではあったんだけど、近くにピザーラないからハットにしたけど、どっちも美味しいわ。

ドミノピザは価格が安いと思いきやサイズが小さいやんけ!!でがっかりした過去あり。

ビザは全部クォーターでいろんな味が楽しめるのを選んじゃうよね!!

ピザだけでは足りないかも…とケンタッキーをオーダーしたのも正解で、

オリジナルチキンと骨のない安心のクリスピー、そして子供たちかがっつくポテト。

これはまた次回も食べたいわ♪

 

f:id:eliet0909:20200731171121j:plain

また別日にはかっぱ寿司のテイクアウトとエリエットお手製のから揚げ二種!!

さすがにこの日は料理したよね、無性に大量のから揚げが食べたくなって。

お寿司は真夏の今だけセットを二つとちらし寿司、子供用のセットを二つ。

結論としては多くて余ったぁ~ 笑

でも足りないよりましよ。

唐揚げはしょうゆとにんにくの二種の味を作って食べ比べもできるように。

 

この二日は普通に食べたわ、ダイエットしていたんだけどね、

いや結局のところちゃんと体重キープしてて太らなかったんだからえらいものよ!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain