エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ピザハットでおうちランチ

ピザはクリスピー生地がマストのエリエットです。

ピザは新潟市滞在時に最近は連続してオーダーしてます。(持ち帰りだけど)

人数が多い時はクォーター(4種)のものじゃなくても全然OKよね。

大人5人、子供2人で食べきるM4枚。

f:id:eliet0909:20210320112423j:plain

クリスピー生地じゃなければ食べきれなかったかも。

右上、特製オマールソースのダブル・シュリンプ&海老マヨ明太シーフード

左上、とろける4種チーズのフォルマッジ&ガーリックミートグルメ

右下、直火焼テリマヨチキン&ピザハットミックス

左下、炭火焼ビーフカルビ&ほっくりポテマヨソーセージ

うちはベーコンサラミ嫌いの人や豚肉嫌いの人がいるからメニュー選びも大変。

好き嫌いがあるっていうのは大変だよね。

子供たちにはそうなってほしくないなぁ。とにかく子供たちのキノコ嫌いをどうにかしなきゃ。

ちなみにお店はピザハットだよ。たまにはピザーラも食べたい。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain