エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コンタクトの人がメガネをかけているとドキッとする。

メガネ屋の閉店セールやってたから、 そろそろ買い替えようと思ってお店覗いたら、 いろいろ割引されてたはいいけど、どの商品が何割引きか分からなかった… そして最終日の今日、商品は棚からある程度消えていた。。。 他店舗にもいったけど、今度はさっき見…

エリエットルームにあふれるモノ達

とうとう買っちゃった♪ 石田衣良さんの娼年。 文庫本では持ってはいたけれど、ちょっとなんだかハードカバーが欲しくて欲しくて、ポイント貯めてポイントで購入。 また読むかぁ〜 この本を人に薦めたらエリーさんぽいって言われるん。 っていうか同時に活字…

エコリエット

エコ人間にるために、 タンブラーげっちゅ☆ こぼれないタンブラーを探しててやっとそれなりのものを発見! エリエットさらにエコだから新古品だしね! 毎日冷たい飲み物を入れて会社で飲む心地よさ! (>▽

映像の骨董市

今更だが、 スプー事件というやつがアクセスランキングに上位にいたため、気になって見ちゃったじゃんか。 もう放送事故としか言えない事件だし、いろいろ考えてしまったり。 ↑問題のオンエアー 最近は本当に暇さえあれば楽しい動画をyoutubeで探してて、 あ…

夏色髪色

今日はエリエット美容室に行ってきたよ! そろそろ根元が気になってねぇ〜晴れた日に外出るのは少し目立つな、って。 でも今日の朝の段階でまだいく美容室も決めておらず。 大体エリエットは同じトコに通い続けないの。 で、今朝ネットで近場の美容室をサー…

エリエット大興奮!の巻

さてさて、やっと最終回。 エリエット大興奮!の巻 だよ♪ 腹ごしらえをした後、 農場へ!! 赤いのはエリエットデミオ! エリエットはリアルに近くで動物と触れ合ったことが少ないの。 だってだって、犬に子供の頃押し倒された経験があるせい?笑 とそんなこ…

振り返れば週末。そして給料日♪

今週の仕事はあっという間でしたー というのも、新しい現場の担当になったから。 忙しい時は時間があっという間に感じられるしね。 あと、今週は展示会やら現場見学に行ってきたりと盛り沢山。 一番は、会社の企画で観光バスでエリエットが担当した工場を見…

イオン吸収中

昨日はなかなかインターネットの動きが鈍く、更新できずに悲しくて。 続き。二回目。本当の滝と味に出会う!の巻 次は白玉の滝に行ってきたよ! やっぱりエリエットは一度行ったことかあったみたい。笑 でもあんまり覚えてなかった 笑 少し小道に入ったとこ…

異世界であり

さてさて、お待たせしました! トラベラー・エリエットの写真大公開! と言っても、第一回目。 写真撮りすぎにつき、三回に分けて書いてみようかと。 special thanks ろこちょ☆ 午前中に落ち合って、その足で新しめのファッションモール?へ! なんだかダイエ…

一足早い夏風物詩

ちょっと前に親戚の方から超でっかいスイカをゲット♪ フツーのスイカと比較してほんとでかくてね〜、1/2カットなのに一個分くらいなの。 で、それをいただく♪ 食べる量も超大きい♪ ちゃんもスイカをガツガツ 笑

アスパラとの出会い

今日はとっても楽しいドライブをろこちょ嬢とドライブ♪ 内容は写真整理のため翌日以降にして、今日は別の話題です! エリエット、先週お花屋さんに行ってこんなの買ってきたよ♪ 手にとってルンルンしてたら、エリエットパパにそれ「アスパラ」だよ、って言わ…

Hi high tension

大成功!!! 今日のショッピングは大成功!です!! 一個も失敗しなかった♪ 今日はのちのち書きます、おかしな車に乗ってお買いもの。 夏服が去年のTシャツしかめぼしいものがなくて買いに行ったらいろいろ巡り合いました! フリフリってみた 笑 後ろにお…

乾杯・青春☆

昨日は会社の後輩との飲み会。 総勢12名1人欠席で行われました。 そうそう、後輩が年上なんよ。 だけどエリエットはタメ語で上から話す 笑 だってだって先輩だし、いっちゃあ悪いが新社会人と比較したら比べ物にならないくらいエリエットのほうが見た目は大…

二枚目なボンボン

エリエットの車のキーのボンボンが二代目になりました! えっと、右が初代で、左が二代目です。 完全に色があせちゃってるよね〜 ボンボンのゴムのびよ〜んってなってて、いつ切れても不思議じゃないかんじー、ひんなかんじーだったの 只今、車のBGMはあ…

ウマウマ

賞味期限切れのフェレットのおやつが売っていました。 だから言ってやりました! 愛するフェレットちゃんのおやつにはかなり賞味期限に目を光らせます!!

悪夢

昨日ね、なんだかインターネットの繋がりが悪くて悪くて。 20分以上かかるアンケートに答えていたら、ラスト2問ぐらいでインターネットが途切れた。。。 戻るも更新もしてはいけないアンケートだったから途切れた時点で終了。 エリエットのアンケートに答え…

ママの日

いとこが三人目の赤ちゃんを産んだので赤ちゃんの顔を見に行きました! そして抱かせてもらったんだけど、超可愛い♪ 生後一週間くらいだから超ちっさい! 手が指が精巧にできたお人形さんみたいで、なんだかもうヤバかったです。 よく女性は「旦那はいらない…

土産万歳!

会社の先輩からお土産もらいました♪ アメリカ行ってきたんだってぇ〜 もろもろの事情でだけど、これは秘密です。 事実があかるみに出るまでは 笑 って、全然英語読めない…ジャパニーズ☆ピーポー

ハマり系推進部

そういえば、先日エリエットママの誕生日。 ケーキを食べる。 さきほど、たい焼きとコーヒー牛乳で夜食。 美味しいなぁ〜。うちの近くにできたたい焼き屋さんにハマってるんだ♪ ハマってるといえば、 江崎グリコのCheezaっていうお菓子。 チーズをカリ…

バイクにまたがってイキたい

エリエットおバカさんだから浮かれちゃってんの! 友に前髪似あってるって言われて、翌日朝っぱらからバリバリの化粧してウロウロしているエリエット。 ダメだね、浮かれすぎだ 笑 可愛い服着てウロウロしてたら掃除に駆り出された!! こんなに可愛い恰好し…

癒しをもとめてどこまでもデトックス!

昨日は残念なお天気に見舞われましたが、 ドライブです! 高校のラブ友と約一年ぶりに会うことができました♪ 大学4年生になり、就活に悩んでる。 エリエットは人事だし、仕事もくすぶる順調だし、口をはさむ程度にして、ハンドルを握ります 笑 鮮魚センター…

カナディアン来る!

一年間カナダ留学をしていた友からお土産もらった!!! エリエットはイメージで黒いくまさんなんだって 笑 エリエット+5パワーが上昇した! いーなーぁ、絶対エリエットなら寂しくて寂しくて生きていけないと思うんだ。 中学の友も今アメリカだかロンドンだ…

モチベーション上げ

最近ちょっと美容を考えるようになったエリエット。 今飲んでるのは、 [rakuten:bravoten:10000771:detail] コラーゲン500?って書いてあるし、手が伸びてしまった今日 笑 なんだか酔わないなぁ〜って思っていたら、 アルコール分4% エリエットにしてみれば…

時は金なり、時の過去

さて問題。 これは生写真でしょうか?写真を映したものでしょうか? 今日はいろんなCDアルバムをゲットできたのでいろいろ聴いていましたら、 今更ながらvista機能のいいところを発見!笑 それはなんと音楽再生中にパソコンに入っている画像が動きながらスライ…

大きな代償

先日健康したって言ったじゃない? なんとなんと、レントゲンに失敗した、って連絡が! 数人失敗したみたいでもう一回と言われました。。。 で、もう一度レントゲン撮影をしたら、 30秒で測れる体温計をもらっちゃった♪ どうもすいもせん〜って感じで。やっ…

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain