エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

モチベーション上げ





最近ちょっと美容を考えるようになったエリエット
今飲んでるのは、
[rakuten:bravoten:10000771:detail]
コラーゲン500?って書いてあるし、手が伸びてしまった今日 笑
なんだか酔わないなぁ〜って思っていたら、
アルコール分4%
リエットにしてみればこのぐらいが一番いいです。
一人で酔うととんでもなく変なことを考えてしまいそうだから 笑
こうやって一人で酒を飲むのが当たり前になっていくんだね〜
お・そ・ろ・し。い!
そうそう、今日やっと前回の旅のアルバムが完成しました!
もろ修正を加えまくった結果、かなり上出来な仕上がり♪
写真紙40枚を使う大作なんです!
写真紙たくさん買ったけど、もう1/4を使い切ってしまったのでこの勢いですぐなくなっちゃうかなぁ〜
あと、今日発覚したのが、プリンターのインクがようやく少しなくなってきました!
ピンクを行く使うせいかそれが半分減って他は大体満タンです!
一滴インク超すごい!
明日は高校の時のガールズとドライブですぅ〜
混雑だけはしませんよぉに!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain