エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

時は金なり、時の過去





さて問題。

これは生写真でしょうか?写真を映したものでしょうか?




今日はいろんなCDアルバムをゲットできたのでいろいろ聴いていましたら、
今更ながらvista機能のいいところを発見!
それはなんと音楽再生中にパソコンに入っている画像が動きながらスライドショーされること!
最初は画像見ないし…と思っていたら意外に視界に入ってきて、
その当時を思い出しはじめ、
掃除していたハズが、手が止まり、じーっとパソコンを見続けるハメに。
リエットのデスクトップは結構画面がでかいんだけど、拡大されても割れてない画質!
やっぱり良いカメラでとるといいわぁ〜


↑あまりに高画質で見惚れたため、その感動を写真に収めてしまいました・・・



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain