エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

エリエット大興奮!の巻





さてさて、やっと最終回。
リエット大興奮!の巻 だよ♪
腹ごしらえをした後、
農場へ!!
 赤いのはエリエットデミオ
リエットはリアルに近くで動物と触れ合ったことが少ないの。
だってだって、犬に子供の頃押し倒された経験があるせい?笑
とそんなことはよくて、
念願のと出会う☆

きゃ〜超でっかい!
近くで見ると超ド級の迫力だよぉー

でね、超まつ毛が長いの。
ラクダみたいだよ♪
そしてキャベツをむっしゃむっしゃ 笑
お次はヤギ♪
ダッシュ村でヤギはよく見てるけど、生で見るとやっぱりすごーいって思うね!

↓すっごいいい写真撮れた♪↓

『ヤギ、空に夢を語る!』
さらに羊にも出会う!
モコモコの毛は剃ってしまってなくて、っていうか、今の時期モコモコのほうが変だよね 笑
ヒツジはこの二匹超仲良しみたいでずっと一緒なの。

もう動きも一緒すぎて赤い糸で結ばれてるよね!

そんな感じで旅を満喫したエリエット
自然と親しんだ旅でしたね〜次は何処に行きましょう?
一緒に旅してくれる方大募集中!
近いうちにあの美術館に行きたいよ〜^^



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain