エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

癒しをもとめてどこまでもデトックス!





昨日は残念なお天気に見舞われましたが、
ドライブです!
高校のラブ友と約一年ぶりに会うことができました♪
大学4年生になり、就活に悩んでる。
リエットは人事だし、仕事もくすぶる順調だし、口をはさむ程度にして、ハンドルを握ります 笑
鮮魚センターで浜焼きを食べ、そこらをドライブし、もしかしたら温泉に入る、という予定。
予定なので未定です 笑
とまぁ、そんな感じでひたすら道を進み、
鮮魚センターで浜焼きを食べ




有名な神社でお参りをし、おみくじをひき、こんにゃくを食べて、
そのあと、公園に行くも大混雑で近寄れず、
山道に入ってしまったら有名なスカイラインにのってしまい、ひたすら細い山道を突き進み
気がつくと山の頂上に。

島が見える!!
曇り空だったけど、島が見えてよかった♪
その後寺に行くも恐い雰囲気に押し出され
有名な観光スポットに行くも雨が降り出し、傘も一個しかないのであきらめ、
次回に期待を乗せて
温泉へ。
実はエリエットの会社が施工した温泉で、ちょっと親しみがあったりして!
夕焼けがきれいに見えるのが売りの温泉も、昨日ばかりは悪天候で夕焼け拝めず。。。
しょうがないねぇ
だけど、こうして一緒に裸の付き合いするのももう何年ぶり?って感じ笑
ジャグジーでテンションあがって、温泉で老廃物を出して、裸のまま足湯して、ぐわ〜ってなって、くぴぃ〜って炭酸飲料を飲む!
肌つるつるになってまた美人になりました 笑 
その後はファミレスでガールズトーク☆ 
夜まで語って爆笑してさぞうるさい客だったろうな、と今頃思うよ 笑

思ったんだけど、
自分が運転してるとね、なにができないって、
写真が撮れないってこと!
やっぱりドライブは助手席が一番だなぁと思った昨日。
12時間のほとんどを運転していたエリエットってなかなかすごくない?



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain