エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

買わずにすむ!!

大特価でした。 コンタクトケースがついていることがありがたい!! ちなみに青と赤と緑のケースです♪ あとオレンジ色もあったけど買いすぎだからやめた 笑 旭化成には助かってます!!

山菜三昧

山菜の時期ですね〜 エリエット家では父が実家近辺の山に入って大量に採ってきましたよ〜 エリエットはぜんまいをせっせとそれ用に仕上げたりしてて。 山菜の中で一番好きなのはこしあぶら。 大好きなのー天ぷらが!! ↑これがこしあぶらで ↓これがぜんまい。…

ぅちが臭い。

いやなタイトルつけちまった!! まぁそれはシンナーってことですが。 いや、シンナー家族じゃあございませんよ!! 笑 なんかとっても妖しく聞こえてたら全然違うから!! ましてゴミ屋敷でもないですから!! 車庫のシャッターの色を変えるということで父頑張る!! …

はまる

エリエットはきっとはまったらとことんハマる娘なんだと思う。

とんとんあったとそんな話。

今日はやっと待ちに待った休日ですよ〜 で、朝から五件のお店を回って帰宅したらお昼だった。。。 ぁーもう、休日ってのは一日48時間必要なのさ。 休日という日はすべて48時間ならいいのに。 エリエットは三連休と四連休だからこの三日間は48×3時間の休みが…

げっと だぜ!

うっふっふ☆ 昨日待ちに待ったメールが届いて、今日夕方セブン&Yに行ってきました!!! じゃ〜〜〜んっ☆ やっと手に入れたpal@pop♪ まだ一回しか聴いてないけど、圧倒されまくりです〜☆★☆ ぁたしも聴きたいっ!って方はコチラへどうぞ。 試聴ができちゃい…

ぅぷぷ

今日は給料日でした。 エリエットにとって社会人になって初の給料です〜 ただ、今日は半月分だけなんですがね〜

ぴあちゅ

これは最近買ったマグネットピアスですが、 どこで買ったか分かります??? 分かる人には分かる。 分からない人は分からない。 どアップ過ぎて分かりづらいか。。。

最近、

今日のちゃんはね、エリエットが家に帰るととんでもないことしていました! 大好きなタオルに包まるのはいいんだけど、トイレの隣で!! いつもはトイレ側じゃなくて反対の方向にいるんだけど、すべてのタオルがトイレと重なって「はぁ?!」と。 よーく見た…

やっと

今日はアルバムを買おうと思って仕事帰りにCDショップに行ってきました! もう我慢できなくて、高野健一さんの声が聴いていたくてしょうがなくて。 エリエットはね、『pal@pop』と『三陸産のウニで涙したい』を買おうと思ってたけど、無くて↓ 実は昨日はツタ…

天に召します神様 おねがい

本当に今ある人のCDが欲しくてたまりません!! 高野健一さんのCD! 来月発売の「さくら」はもちろんのこと、初めての出会いはWelcoming Morning。 エリエットの今現在の最大の癒しは彼のうた☆ PCで聴くしか今はできないのでかなり今癒しってマス☆ ア…

MDは不滅?

父が車のオーディオをお友達からもらってきました☆ MD付のやつで!! ぁ、エリエットの車はMDついてません 笑 ていうか、今更MDですが〜 笑 でもよく見たらサイズ違くて今の車には付けられないんだ〜 超残念↓ 次に車を買う時はそれをつけて貯めこんで…

仮面ライダーに遭遇前、

いつも歩かない道を歩いてたんだよねー そしたら反対車線から何か大きな声が聞こえてさぁ!! 「はっ?」 と思ってみたらメンズが運転しながらエリエットに向かって 「今暇ですか〜?!」 みたいなことを叫んでた!!! こわっ で、 反対車線だから車は遠くに動いて…

それは正義の味方☆

昨日は休日出勤で講習会。 ぅん、疲れたよ〜 やっていることはすべてエリエットは習得済みの内容でしたので。。。 で、帰り道。 会社から帰る時にある人に遭遇!!!!! なんとそれは 仮面ライダー!!!!!! ぅちの近所のコンビニで最近も遭遇したんだけどそれは横…

新曲!!

Dream Loverアーティスト: MINMI,MOOMIN INFINITY 16 welcomez 湘南乃風,INFINITY 16 welcomez GOKI,湘南乃風,MOOMIN出版社/メーカー: ファー・イースタン・トライブ・レコーズ発売日: 2007/04/18メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見…

雪舞う!!

今日も1日PCに向かってお仕事してた 二階にぁたしのデスクがあってちょうど窓が見えるんだ 目も疲れてブレイクタイムしてたら外は雪 さすがにそこまで寒くない日だけど雪 じーっと見てたんだ そしたらね、 それは 桜だったんだ 桜が舞ってたんだょ 雪のよう…

さっそくGO

さっそく洋服を買ってきました☆ 全然スカート類なくて、トップスばっかりなの―――!! 今日は黒色は買わない って決めて結局グレーのトップス二枚。 あとはワンピースというべきかそんな服は実は黒を買いましたが何か?? タイトからフワフワ(ルーズ?)系に移って…

聴いてみて

今超聴きたい一曲!! 堂本光一-Deep in you heart -PV- さくら (Short Ver.) 高野健一新曲プレムービー 早くpal@popのアルバム欲しい!!!! ※Rimoにして小さくしたかったのになんか違う番組が映っちゃう。。。ということで、でっかい画面 笑。

発表します

今、自分の服装について悩んでる。 っていうか、体型にも悩んでる。 昨日のお風呂あがり、腹筋20回、背筋を少々、腕立て伏せだって10回頑張った!(…だけ??) 基本的に黒系しか持ってないし、っていうかあんまりお店に気に入った服で色があるの少ないし、 最近…

最近の色は、

平日と土日祝日の起きる時間が約二時間違うエリエットです! でもまぁまだ良いほうよね!! 両親なんか平日同じ時間に起きてて且つ土日祝日もエリエットより早い。 ぅ゛〜ん。。。歳のせい?!?! 笑 昨日布団カバーをおにゅーのにしました☆ ピンク♪ やばい乙女!!!…

おためし中〜

はてなではこんな小さく動画も載せれるようになったんだ☆ http://rimo.tv/#/channel?url=http://www.youtube.com/watch?v=CC0fzUmki08 MINMI - EVERYDAY feat.湘南乃風 http://rimo.tv/#/channel?url=http://www.youtube.com/watch?v=4xaZOyl9TwI http://www…

花見

昨日は会社の花見がありました〜 花見といっても花を見るのではなくホテルの宴会場でど緊張の食事会(飲み会) しょっぱなからまた自己紹介があり、なんでかエリエット一番に自己紹介させられ〜〜何言ったのかあんまり覚えてないの。。。 緊迫ムードの中自己紹…

毎日の喜び

短大の同じ学科の先輩が二人。 彼女達には超助かっているの 隣りのデスクにいる五歳上の綺麗な顔してるギャルっぽい彼女にも超助かってる すごく親しみがわくんだな〜とっても優しい☆ エリエットの属してる課はほぼ女性しかいないんだ。きっと多分みんな優し…

お久しぶりです

本当にめっきりブログ書けない日々ですよ〜 エリエットこれでいいんだろうか?! さてさて、こんな最近ですが、全くフェレットちゃんの写真を載せていないことに気付く。 だってエリエットだってと遊ぶ時間がないんだからね〜↓ 短大生活が快適すぎてギャップ激…

お昼休み終わりました〜

毎日毎日僕らは椅子に座り、PC作業をしているよ〜♪(およげたい焼きくんより。) 今日も元気に笑顔でお仕事。 今日もいつもと同じお勉強。 楽しいなぁ〜 やっぱり仕事ってのは苦にならない仕事がいいよね☆ でも社会人って本当に時間がないんだね〜 平日の夜…

この仕事

エリエットのお仕事は一日中デスクに座ってPCの作業です〜 今はCADソフトのお勉強を自力でしている状態です!! ある程度コツというかなにをすればこうなるとか右クリックと左クリックの違いとかソフトによって異なる部分を勉強してんのねー PC作業は時間が過…

悩んでるんだ。

PCを買うことについてなんだけど、 今春モデルのセールしてるじゃない? 今安く買うのか、夏モデル待って不具合が少し治っているバージョン買うかで迷ってるのねー バイオが欲しいけど、機能的には富士通も良しってかんじでねー 値段とも相談だし、 地上デジ…

働いてるよ!

今日で会社勤め二日目でした〜 ずーっと一日中PC作業☆ なんて時間が早く感じるでしょう〜ってぐらいなんだな〜 大学の講義でCADはやったけど、初めて使うソフトだからこの二日間はずっとお勉強〜 マニュアル見てずっと練習だから時間がさらに早く感じる…

三日目ぇ〜

昨日は新入社員のマナー研修会をしました〜 外部の会社の方を呼んで一日中マナーを楽しくお勉強♪ 笑顔・姿勢・接客・電話対応・お茶など一通りのことを学ぶんだけど、 エリエットが苦しかったのが言葉使い。。。 敬語謙譲語すらままならないのに、『よろしか…

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain