エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

この仕事





リエットのお仕事は一日中デスクに座ってPCの作業です〜
今はCADソフトのお勉強を自力でしている状態です!!
ある程度コツというかなにをすればこうなるとか右クリックと左クリックの違いとかソフトによって異なる部分を勉強してんのねー
PC作業は時間が過ぎるのが早いから仕事が早く感じるこの仕事はとても生活リズムの効率が良い。
CADしてると眼が疲れるから適当に休んでいいし(いつでもどのくらいでも休める)、いつでも好きなもの飲めるし快適すぎるくらいです〜
仕事ってもっと学校みたく規則に溢れていてひたすら仕事ってイメージがあったからこのワークはかなりど肝を抜かれました
一つ嫌なことを言うなら、
ストッキングがムカつく!!
切れるの怖いし、高くつくし。。。
ハイソックスでもいいらしいですが、基本的に体系的にストッキングのほうが良さげなエリエット
足元冷えるからひざ掛け用意しなきゃだし、明日は飴持って、コースター持って快適なワークにしたいですネ!!




短大卒業して、みんなバラバラになってもこうやってネットで繋がってて相手の状況がつかめる時代です〜
なんかいいな。
繋がってるっていうのは素敵なことだな、って思う
しみじみと感じたエリエットでした

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain