エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

天に召します神様 おねがい





本当に今ある人のCDが欲しくてたまりません!!
高野健一さんのCD!
来月発売の「さくら」はもちろんのこと、初めての出会いはWelcoming Morning。
リエットの今現在の最大の癒しは彼のうた☆
PCで聴くしか今はできないのでかなり今癒しってマス☆
アロマキャンドルなナイトにBGMは彼の音楽をかけてきっとエリエットはかなり解き放たれるんだろうな!
「さくら」は昨日からのテレビ「ドッカーンッ」のエンディング。
ちなみにエリエットはグーグルアースの件でかなり衝撃を受けましたとさ。
三陸産のウニに涙したい - One Day A Happy Day ! - Yes. will 僕は君が好きが続いてゆく



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain