エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

花見





昨日は会社の花見がありました〜
花見といっても花を見るのではなくホテルの宴会場でど緊張の食事会(飲み会)
しょっぱなからまた自己紹介があり、なんでかエリエット一番に自己紹介させられ〜〜何言ったのかあんまり覚えてないの。。。
緊迫ムードの中自己紹介ってのはキツすぎらしないか???
リエットの席は会社の重役の隣り。
それが新入社員のお決まりの席なんだそうで。。。
だけど基本的に目上の方とお話するのは得意らしいエリエットは順調でした〜
同じ円卓テーブルに同じ部の方もいたこともあってね☆
内容はいつもゲームらしいんですがなんと今回はカラオケ!!だそうで
もちろん新入社員は歌わされ、テーブル毎のチーム対戦です。
リエットも三番手に歌わされ、採点は別として、良く行くカラオケと比較して歌いづらくて困ったよ↓↓↓
結果、テーブル対抗二位で景品もらえた☆
個人的にも特別賞ももらえた☆

やったね!!
臨時収入です♪♪♪


たくさんの男性の方がお酌してくださいまして、
リエット的にビールは飲まないけど昨日はすごく飲んだ気がする〜
4月に入ってビールを飲む機会が多くて、ビール嫌いがなくなったかもしれない!!
これは素晴らしき快挙です!!
社長さんともやっぱり仲良くできて本当に良かったです!!




帰り道、の名所を通りました。

分かるかなぁ??
こわいくらいの満開です!!!!
街頭に照らされ、少し見える陰翳礼讃的感覚を味わう。
薄暗くて見えないところに良さがある〜〜〜

寒くもない桜の下を歩く。
ドラマにありそうなそんな場面でした





f:id:eliet0909:20201016103546p:plain