エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

仮面ライダーに遭遇前、





いつも歩かない道を歩いてたんだよねー
そしたら反対車線から何か大きな声が聞こえてさぁ!!
「はっ?」
と思ってみたらメンズが運転しながらエリエットに向かって
「今暇ですか〜?!」
みたいなことを叫んでた!!!


こわっ


で、
反対車線だから車は遠くに動いていって、大丈夫だと安心していたら、


戻ってきた!!!


どっかでUターンして戻ってきやがった!!!!!


しかもエリエットはそのメンズと遭遇前とは違って信号渡ってたからまた反対車線。笑


車止めてさらに
「ちょっといい???」
ってまた叫ばれて




さらにこわっ




何度かそんな輩に声を掛けられることのあるエリエットですが、今回は執着心ありすぎ!!!!


信号が青になるとそのメンズは車を降りて横断歩道渡ってくるし!!


リエットは父を待っていたからその位置にいなきゃいけなくて、
逃げられん!!!


散々今度遊ぼう!だとかいつ暇?とか聞かれても。。。
あの遊ぶ気ないですから〜とやんわり。


ぁーちなみに今回のメンズの顔立ちは今までと比較して下から数えたほうが早そうな感じです。
あくまでエリエットの好みとしての評価です。


普段歩かない道ってのはこんな現象が起こるんだね!
要注意!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain